う~ん…
母さん体調不良なかなか治りません
何でだろう⁇あせる



今日はまさかの不正出血まであってあせる



頭もフラフラで身体もきつくて起きてるのもやっとの中家事しながらりっちゃんの相手、育児あせるそしてもう1人大怪獣がご帰宅(笑)



フラフラの母さんに遠慮なく25kgの身体で体当たりしてくるので本当泣きそう



りっちゃんも目が離せないしあせる



はーくんが先程帰宅したので、少しだけりっちゃんをみてもらい、母さん布団に横にたらせてもらいました



眠る事は流石に何かあったら大変だから、悪魔でも横になるだけですあせる



でも、それだけでもかなり身体が楽になる
はーくん様々です



あ~近いうちに産婦人科行かなきゃ