全国祭り太鼓のエイサー仲間たちと。明治神宮奉納演舞OKINAWAまつり | 沖縄・創作エイサー団体 琉球國祭り太鼓 大阪支部

沖縄・創作エイサー団体 琉球國祭り太鼓 大阪支部

大阪を中心に、お祭りなどのイベントや老人ホーム慰問、結婚式の余興まで。幅広く、沖縄のエイサーを関西の地で展開しています!

はいさい🌴🌺

ちなみです🤙🏿
 
6月もあと10日…
なのになんでこんなに寒いのっ!!
って毎晩思ってます(´-`).。oO
皆さんは体調崩してませんか??
健康第一!!!ですので、体調管理には気をつけてくださいね🍀
 
 
さてさて…
6月9,10日はメンバー3名で東京へ行ってまいりました!
代々木公園で行われた
OKINAWAまつりに全国のメンバーと出演させていただきました♫
9日の東京は真夏日でした☀️
全国から集まった祭り太鼓のメンバーが
4つのチームに分かれてステージに立ちました!
大きな祭りなのでお客様も多く、出店も多く大盛り上がり!!

炎天下の中、真っ赤になりながらも楽しく演舞致しました♫
 
10日は朝から明治神宮へ。

衣装に着替えて代々木公園から並んで移動🚶‍♀️🚶‍♂️
ズラーーーーーッと並んだメンバー達。。。
凄い人数で観光に来てた方々ももびっくりしてました🤣🤣
明治神宮で奉納をすませ、いよいよ奉納演舞。
 
武の瀧落し
ミルクムナリ
を演舞いたしました。
 
 

そしてOKINAWAまつり2日目!
オープニング!!
徐々に雲行きが怪しく…
 
 

 
たくさんの方が雨の中でも傘をさしてみてくださりました!
 
 
なかには奉納演舞の時にみて、付いて来てくれてた方も😳😳
 
 
大きなお祭りで太鼓をたたくのはやっぱりとても気持ちが良いですね爆笑爆笑
 
素敵な機会をいただきありがとうございましたウインクラブラブ
 
 
 
大阪支部 美波🦁🤙🏿