琉球國祭り太鼓大阪支部のブログ

創作エイサー団体、琉球國祭り太鼓
大阪支部のブログです。


テーマ:


はいさーーーい ハイビスカスやしの木
ちなみです٩(^‿^)۶しし座

昨日は七夕でしたね〜🎋
お願い事は皆さまされましたかニコニコ?
あっという間に七夕も終わり梅雨が明ければ暑い熱い夏ですねひまわりハート


🌴🌺🌺🌺🌺🌴といえば…
海‼︎‼︎BBQ‼︎‼︎お祭り‼︎‼︎エイサー‼︎‼︎

ってなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

そんなお祭り大好き💓沖縄大好き💓エイサー大好き💓な皆さまにイベントのご案内です照れルンルン


8月6日13:00同時演舞スタート
エイサーページェント2017架け橋

大阪でも行います(^ω^)
大阪の会場は
JR難波駅正面 OCATポンテ広場

13:00からの同時演舞だけではなく前後にも演舞させていただきます٩(^‿^)۶
琉球國祭り太鼓大阪支部だけではなく、
舞&結の皆さんとでいごの会の皆さんにもご協力いただき、一緒に盛り上げていただきますラブラブラブラブ


今日も朝から指導を行いました!
暑い中での指導でしたが皆さん集中して取り組んでくださり、当日 一緒に太鼓を打てるのがとてもとても楽しみになりました爆笑イエローハート爆笑

ぜひ皆さん 当日 会場へお越しくださいねハートあしあと

{85E595BB-0916-4D03-AC0D-CE7B343D5A63}


出演者一同お待ちしております爆笑爆笑


琉球國祭り太鼓大阪支部  ちなみ  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。