5/5 食博覧会 | 沖縄・創作エイサー団体 琉球國祭り太鼓 大阪支部

沖縄・創作エイサー団体 琉球國祭り太鼓 大阪支部

大阪を中心に、お祭りなどのイベントや老人ホーム慰問、結婚式の余興まで。幅広く、沖縄のエイサーを関西の地で展開しています!

はいさーいハイビスカスちなみです!
今回のブログはたいそんが書いてくれました爆笑ハート爆笑ハート

身体は小さくてもエイサーに対する気持ちとその演舞は周りのお兄ちゃん達にも負けない大阪支部期待の新人です赤ちゃんキラキラ

たいそんのデビューは食博覧会たこ焼焼肉寿司トロピカルカクテルラブ
客席には200〜300名ほどいたのでは…??
これからよろしくお願いします(^ω^)♡


________________________________________


5月5日の、ゴールデンウィークに、インテックス
大阪で、食博覧会🍴がありました。
{76F4D68A-711C-4357-8E7F-ED1B35AA02EC}



会場は、すごく広くて、全国各地の、おいしい🤤
食べ物がたくさんありました。

僕は、祭り太鼓に入って初めての、イベントで、
すごくドキドキしました😊
{6A483CA7-3E4A-4426-9A21-119B376F8386}


1部、2部と、2回、公演させていただきました😊
お客さんも沢山いて、たくさんの拍手をもらい、すごく嬉しかったです😄

他支部のメンバーさんとも一緒に演舞できて、すごく
うれしかったし、色んな事が勉強になりました。
{197F5068-FFC8-473D-9613-C8A61EF384D8}




これからも一生懸命、練習を頑張っていこうと思います。

見に来てくれるみなさん、メンバーの皆さん、これからもよろしくお願いします。


大阪支部     Jr     平井   汰尊