雑草 | 目指せ道楽商売!

目指せ道楽商売!

セミリタイヤ達成、次の目標は?!

「すっ!すっげ~!」Σ(゚д゚;)




久しぶりに所有地に行くとすごい雑草!

ほとんど敷地に入れないくらい茂ってる!

高さは2m近く有ってほぼジャングル。


最初見て全部やるのは諦めて手前の半分、

背高泡立ち草の部分だけ鎌で刈った。






途中でアパート建ててくれる業者さんが現れ打合せすると


「雑草、機械で刈っときましょうか?」

・・・

・・


俺「えっ~!早く言ってよ!」

  「それならやらなかったのに~」(;´Д`)ノ


そろそろ夏も終わりやらなくちゃいけない事一杯溜まってきた。

敷地の雑草もその一つだけど

これを保っておくと役所から注意を受ける。

※お宝物件の記事

http://ameblo.jp/mdooffice/entry-10802235580.html



家に帰って娘の宿題!

これも娘と約束で工作しないとね。


やり始めると結構楽しくて気合入りまくり。

息子に

「小学4年生にはやりすぎ~!」(^o^;)

と、怒られたけど

結構かわいいい的当てができました。






夜は花火を屋上から観戦して

夏の終わりを感じた。

・・・




久しぶりのへび花火も面白いね!



※去年宿題記事

http://ameblo.jp/mdooffice/entry-11600439472.html