今月のABCブレッドレッスン、ベーグルパンに行ってきました。ベーグルは、モチッとしたタイプで、それほどガシガシ捏ねることもなく、わりと楽に出来上がりました。茹でるのは、ひと手間ですが。。。プレーン2個とラズベリーとクリームチーズが入ったもの2個を作りました。かなりの重量で、一つ食べるとお腹いっぱいになります。焼きたては、まわりはサクッとしていながら、中は柔らかさもあり、とても美味しかったです。ベーグル大好き。
今月のABCブレッドレッスン、ベーグルパンに行ってきました。ベーグルは、モチッとしたタイプで、それほどガシガシ捏ねることもなく、わりと楽に出来上がりました。茹でるのは、ひと手間ですが。。。プレーン2個とラズベリーとクリームチーズが入ったもの2個を作りました。かなりの重量で、一つ食べるとお腹いっぱいになります。焼きたては、まわりはサクッとしていながら、中は柔らかさもあり、とても美味しかったです。ベーグル大好き。