GWに横浜に行ったばかりですが、再び横浜へ行ってきました。行った先は、パシフィコ横浜にある国立大ホール。パシフィコ横浜も、実に30年近くぶりのような気がします。そうか、新入社員の頃展示会などで行ってましたが、あの頃はできたばかりだったようです。ホールの方は初めて。とても立派なホールでした。このホールで、葉加瀬太郎さんのHN&Kトリオ春コンサート、千秋楽公演を聴いてきました。先月、NHKホール公演を聴いて感激し、まだチケットが残っていた今回の分を購入しました。いつもはファンクラブ先行で買っているのですが、今回はあとから買ったので、後ろのほうの席でした。でも、全体を見ることもできたし、心に沁み入る音色はどこの席でも同じで、今回もいたく感激しました。今回の春のコンサートツアー、本当に素晴らしかった、感涙。