今週から日記帳に復帰します。月曜日は、職場の一つへ臨時で出勤(というか、自分の勉強も兼ねて)しました。火曜日は通常業務(半日)の後、大きな本屋でランチを食べて、ぼーっとして楽しい時間を過ごしました。水曜日は終日ほぼオフだったので、実家へ行き、母に会い、その他諸々の仕事をした後に、夕方職場で少し打ち合わせをして帰宅しました。この日のランチは、久しぶりにマンゴツリーカフェでした。美味しかった。木曜日、金曜日は通常業務、ただし繁忙期を過ぎたので、早く帰宅できるようになりました。土曜日は、2ヶ月ぶりにパステル画教室に行き、午後からはお家でシチューを煮込み、夜はシチュー+ワインとゆっくり食事。日曜日の朝、起きると何故か首が痛い。借金をした記憶はないが、、、すっごく久しぶりに寝違えた? その後も、ほぼ一日ダラダラと過ごしていました。