庭の様子 | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

久しぶりのブログになってしまいました。

 

ウキウキする季節なのにね~~ほっこり

 

 

 

名前不詳の子とレオナルドダビンチは咲きましたが

 

アーチの反対側のバレリーナはどうも寿命が来たみたいです

枯れてしまいました。15年間ありがとう。

 

 

 

 

 

 

上のマダムヴィオレは今年も優雅に咲いてくれました。

でも今年 ピエールドロンサールは

去年に比べちょっと元気がありませんでした。

やはり バラは難しいなとおもう日々でした。