ウキウキする季節 | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

 

どこへ続く道でしょうか?

 

 

 

答えはまりえ先生のパピエ水彩展の行われている

先生のアトリエへの道です。

 

本当に先生のアトリエは居心地のいい場所です。

 

私の名前 発見

大好きな色のパンジーの絵です。

 

 

 

 

母屋にも 作品が・・・

 

母屋は昭和の懐かしい雰囲気

 

作品や先生のほわ~~んとした

 

暖かさに触れ 癒されて帰ってきました。

 

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

 

木蓮・さくら・ハナミズキ・つつじと続く

心ウキウキする季節です。

このあと アジサイやアガパンサスが咲きますね。

 

先日テレビでしていたのですが

大阪市内の福島区であちこちの藤の花が

立派できれいなそうな・・・

 

時間があれば見に行きたい!と思う今日この頃です。

 

本日もお読みいただき おおきに!