最近ぶーむのお昼ごはん。
ぱん屋さんのぱん。
いつも買うのは
マトゥンってゆーベルギーのぱん
と
ぴろしき。
一番好きだから
最後にとっといた
ぴろしきさん。
食べたら
カレーパンだった…
シnuze!
誰の陰謀か!


iPhoneからの投稿
リセットの旅
韓国だぜ!
マクドのバイク便ってw
マシッソヨ

いたれりつくせり。
ばりばり佐賀弁ではなしかけてなんとなく通じたw
釜山たわー
4足で7500円www
夜は
ホテルで飲み会だぜっ
つまみは
もちろん
つづく・・・
iPhoneからの投稿
先週の金曜日から
なぞの声変わり。
こないだの日記に書いたときは,オカマと酒やけ通り越して,
まぢで声かっすかすでした
もちろん出ない声を振り絞って仕事して
「こんな声ですいませんね~w」
と笑い飛ばしてネタにしたら意外とお客さん聞いてくれて,コーディネートまでとれたりしてw
さすがに友達5人連続でオカマって言われた時は,ぶーたれたけどさw
今はだいぶ酒やけ程度な声に戻ったけど,ぜんそくっぽい感じで息苦しいのが続く( ̄ω ̄)小児ぜんそくだったけど,治ったのになー
ダンスもいける状態じゃないし
でも休日予定いっぱいだし,旅行も行くし,早く治したい
薬アレルギーだから病院いけなひ。
早く治れ俺の気管支
なぞの声変わり。
こないだの日記に書いたときは,オカマと酒やけ通り越して,
まぢで声かっすかすでした
もちろん出ない声を振り絞って仕事して
「こんな声ですいませんね~w」
と笑い飛ばしてネタにしたら意外とお客さん聞いてくれて,コーディネートまでとれたりしてw
さすがに友達5人連続でオカマって言われた時は,ぶーたれたけどさw
今はだいぶ酒やけ程度な声に戻ったけど,ぜんそくっぽい感じで息苦しいのが続く( ̄ω ̄)小児ぜんそくだったけど,治ったのになー
ダンスもいける状態じゃないし

でも休日予定いっぱいだし,旅行も行くし,早く治したい

薬アレルギーだから病院いけなひ。
早く治れ俺の気管支

いま愛用してる腕時計。
たわー辞める時に
送別会でみんなにもらったやつ。
もう2ねん?は使ってる。
バンドがちぎれそう!
ってことで時計を新調しよう。
と、物色なう。
最近気になってたやつ。
俺好みだぜw しかも安いぜww
でもやぱ無条件にかわいい~
でぃーぜるはめんずが断然いけてるけどさっ
たまにれでぃーすでもこんなイカツめが。。。
惚れるぜ

んでおもろいのもでてきたw
みえなくね?
えw
時計ですかw
でぃーぜるやばし。
値段もハイw
今んとこ
上のでぃーぜるのやつに
しよっかなーーーー
毎日仕事でも使うし
いいもん買いたいから
なんか時計でおすすめあったら
おしえてくりーーーーー
喫煙所に
二人の
おばあちゃん。
ファンキーやなぁ
と思いながら
会話を盗みぎき…
たばこの自販機を見ながら
おばあちゃん1
「あたしゃ吸いはじめはハイライト」
おばあちゃん2
「アタシゃはじめはピースよ」
お、おばあちゃん…
…だてに
鯉のズボン
はいとらんねw
二人の
おばあちゃん。
ファンキーやなぁ
と思いながら
会話を盗みぎき…
たばこの自販機を見ながら
おばあちゃん1
「あたしゃ吸いはじめはハイライト」
おばあちゃん2
「アタシゃはじめはピースよ」
お、おばあちゃん…
…だてに
鯉のズボン
はいとらんねw



























