ヤンキーと
ギャル男は


紙一重。




ってコトヨ。




今日も仕事必死。






必死たいせつ。





試練だもの。





いろんなね。





おばあちゃんになっても,必死で生きよう。





いろんな意味でw
GWは休みなしでちょーーー忙しかったんやけど,1日だけ無理矢理休みとってやったぜw


佐賀が誇るw
神野公園へww

じゅんじゅんにっき-100503_1442~01.jpg


じゅんじゅんにっき-100503_1502~01.jpg

どきどき

じゅんじゅんにっき-100503_1453~01.jpg

べすとしょと!

じゅんじゅんにっき-100503_1453~03.jpg


べすとしょと2
じゅんじゅんにっき-100503_1517~03.jpg

だだこねるの図

じゅんじゅんにっき-100503_1517~01.jpg


パトカーカチ乗りw

じゅんじゅんにっき-100503_1528~01.jpg


どんだけ疲れたかショック!


たいがいなつかれる森さんに最後までなつかなかったこの子

じゅんじゅんにっき-100503_1713~01.jpg

次会うときは顔見て泣かれないように頑張ろうwww

最近ぶーむのお昼ごはん。



ぱん屋さんのぱん。




いつも買うのは

マトゥンってゆーベルギーのぱん





ぴろしき。




一番好きだから
最後にとっといた
ぴろしきさん。






食べたら







カレーパンだった…








シnuze!


誰の陰謀か!ドクロDASH!


iPhoneからの投稿
あの。


もりさん泥酔。


久しぶりのダンスー



ダンスで楽しむ事大事だね。


忘れてたよ,いろいろあるけど,結局は



せいほぉーお








ほぉーお



っていわなきゃだよねw




ひぷほぷのダンサーは,れげえのダンスでも真似しておどってくれてる。



ジャンル関係なしに踊ることがすきなんやなーと思ったら,なんか悩んでたことがちっぽけだった事に気づいた森さん。



やっぱ踊るの楽しい。



今回はスタッフだけど,自分は楽しむことが必要だと思うから今日は久しぶりのダンス,楽しみます!!


やまださん役に立たなくてごめんなさい。




私やっぱり踊るの好きです!!
じゅんじゅんにっき-未設定

リセットの旅
韓国だぜ!
photo:01


マクドのバイク便ってw

photo:02


photo:03


photo:04



マシッソヨラブラブ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



いたれりつくせり。
ばりばり佐賀弁ではなしかけてなんとなく通じたw
photo:09


photo:10



釜山たわー
photo:11



photo:12


4足で7500円www

夜は
ホテルで飲み会だぜっ


つまみは
もちろん
photo:13



つづく・・・



iPhoneからの投稿

韓国なう。



免税万歳w


iPhoneからの投稿
先週の金曜日から
なぞの声変わり。


こないだの日記に書いたときは,オカマと酒やけ通り越して,


まぢで声かっすかすでした


もちろん出ない声を振り絞って仕事して

「こんな声ですいませんね~w」

と笑い飛ばしてネタにしたら意外とお客さん聞いてくれて,コーディネートまでとれたりしてw


さすがに友達5人連続でオカマって言われた時は,ぶーたれたけどさw


今はだいぶ酒やけ程度な声に戻ったけど,ぜんそくっぽい感じで息苦しいのが続く( ̄ω ̄)小児ぜんそくだったけど,治ったのになー


ダンスもいける状態じゃないしダウン

でも休日予定いっぱいだし,旅行も行くし,早く治したい!!


薬アレルギーだから病院いけなひ。



早く治れ俺の気管支!!

いま愛用してる腕時計。

たわー辞める時に

送別会でみんなにもらったやつ。




もう2ねん?は使ってる。

バンドがちぎれそう!



ってことで時計を新調しよう。




と、物色なう。



最近気になってたやつ。



じゅんじゅんにっき


俺好みだぜw しかも安いぜww


でもやぱ無条件にかわいい~




じゅんじゅんにっき

でぃーぜるはめんずが断然いけてるけどさっ


たまにれでぃーすでもこんなイカツめが。。。



惚れるぜコリラックマはーと



んでおもろいのもでてきたw



じゅんじゅんにっき

みえなくね?



じゅんじゅんにっき

えw

時計ですかw






ほんとはこんなんがほしい・・・・
じゅんじゅんにっき

でぃーぜるやばし。



値段もハイw




今んとこ

上のでぃーぜるのやつに

しよっかなーーーー



毎日仕事でも使うし

いいもん買いたいから

なんか時計でおすすめあったら

おしえてくりーーーーー

喉がつぶれて
おかまみたい。


土日の接客



死亡やな。




あぁ。




ソプラノ出したい。
喫煙所に

二人の
おばあちゃん。



ファンキーやなぁ



と思いながら
会話を盗みぎき…







たばこの自販機を見ながら

おばあちゃん1
「あたしゃ吸いはじめはハイライト」




おばあちゃん2
「アタシゃはじめはピースよ」









お、おばあちゃん…




…だてに
鯉のズボン
はいとらんねw