今日も飲みすぎて
ちんいきました!!

リバース2回後、
建物隅っこに隠れて
寝てましたぐぅぐぅダウン

なんでかバスタオルに
くるまってw

くちびる蚊に刺されて
はれたーーーーーーー叫び


どーそー会の再来orz

ダンスでのお酒は控えますw

だてめがねはなくしてないよw


iPhoneからの投稿
片付かない!!


洋服の処理
困るショック!ショック!ショック!ショック!


ダンス服,もうきれないだろっつーバティライダーなどは幾分捨てたけど,まゆみが作ってくれたやつは捨てたくないし,普通の服やら,仕事メインの服やら…



収まらない!!



今更オークションめんどいし,まだ自分が着れないだけで,若い子だったら着れるであろう服とか…今段ボール3箱に捨てるやつと直すやつとわけてる…


物置だった部屋に火事で避難してきた姉家族がいるし,荷物置けない↓


長崎に新店舗出すんだったらそっこー転勤だなw



あーもうやだ!!

靴,帽子,バック,ストール類はきれいにみせれたものの…


ふぅつづきがんばりまする

タグついたままの
ががtee!!
だれかいる?w
ZARAのやつー
じゅんじゅんにっき-100607_1751~01.jpg
今週から夏の
プレバーゲン
メインバーゲン
クリアランス
と立て続けに入るので、仕事忙しくなるから、いまのうちに遊びまくってましたー音譜

まずは
同僚と福岡へ
じゅんじゅんにっき-未設定


福岡タワーに地味に登ったw

じゅんじゅんにっき-未設定


じゅんじゅんにっき-未設定


西通りで大雨遭遇w

んで
次の日、この子と
休憩中屋上で
アイス食べてたら
じゅんじゅんにっき-未設定



!!良い事あるかな

昨日は
奇跡的に
日曜日やすみー
ってことで
1ヶ月前から
すけじゅる抑えてw

久々におでーと
じゅんじゅんにっき-未設定



風の見える丘
にいったけど
風は見えませんでしたw

あと超ぷち水族館wみんな美味しそうだったなーw

緊張したw


楽しかったからバーゲン頑張れそうだドキドキ

冬のボーナスに響くから
このまま前年比100越えで
乗り切りたい・・・・



ささっ
2連休最後は
部屋の改装!!
金曜日はさせーぼのだんーすへ


佐世保人総勢
8人で魚民で飲む。

かーらーのー

ダズル。

めっちゃ元気だったのに
途中げーする人w


ショーケース
おわって外でたら
アスファルトを
ベットにしてた人w

途中外人とまぶったw
フロリダから日本きて
まだ1ヶ月の彼は
来る前に勉強したけど
日本語わからんし
ちょーでぃふぃかると!!
ってた!!英語が通じんから
すとれす溜まるってw

だから飲め飲め!!
ナンパしまくれ!!

って励ましたw
んで外でたら
別の外人が

女の子と消える前に
話しかけてきて

英語話せる??
今夜は初めて
ここのクラブきた
けどこんなに最高な
夜はないぜって
興奮してたw

おまいら
Neighborhoodか?
おれはまたくるぜって

ご機嫌で女子
ときえってたw

ゆたくんと
へむへむの介抱して
気づいたら朝・・・

ぜんぜん踊り
足りなかったけど
楽しかったーw

まこりんりんとも
久々に会えて
嬉しかったぞーーーー


かなり酔っ払ったし
おろして2かい目の
バックにガムがついてた
のを発見するまでは
ヘラヘラでしたw



・・・・・・・・・・
っくっそーーーーー!!!!


みんなハイチュウにしろっむかっ
あめじー買ったのに更新されない!!



間違って
2回もかったし
( ̄ω ̄)



なんでー!
今喫煙室にて。



男性入室。




座ってたばこ出すかと思えば,自販機の前に近寄り,



巣通り。




また座る。




巣通り。




座る。



×6回…



結局たばこも吸わず出ていきました。



捨て台詞に小声で




「何にすーかな」




ジュース迷いすぎやろ!w



挙動不審とはこのことかw

教えて欲しい事があるんですけど、佐賀でゴーカートで遊べる所があるって聞いたんですけど、どこかしらないですか??いろんなコースがあって、いくらか払ったら乗り放題みたいです車フラッグアップ
小倉の人がゆってて、
佐賀の人ならみんな知ってるからってw

私23年間佐賀にいるけど、しらないぞとw

なんだかたのしそうじゃん!!
誰か知ってる人いたら詳細きぼんぬです晴れ

ネットででて来るかなー

あと今なに狩りが旬?

狩りにいきたいー

検索だ!


iPhoneからの投稿
GW終わってから
まったくだめだ!




気分が乗らない!




連休明けは
仕事も前に
比べて暇に
なる時期だけど。




先週はもやもやがピークでお風呂で寝すぎて溺れるかと思ったw





これぞ

五月病?w




いや,言い訳に使う!



これは単なる
五月病だとw




そーだ!!


梅雨までに脱出しなければ!






負けてらんない。





鯉も仕事も何でもうまく行きすぎてたので,今はクールダウンな時期!!




今日から
備えて

腹筋はじめよw
せっかくの休日。



午前中はちょっくらお出掛けしてたんだけど,昼からは家でゆっくりと!



りふれーっっしゅ



ピグしたけど
ぱそ機嫌悪くて
何回落ちたかw




たまってたもの
全部キレイさっぱり
消したぜ!!




えゆーの携帯
解約しに行こう!




プレステのソフトかいにいかなーw


保育園迎えもいかな( ̄ω ̄)間に合うかな



とりま明日から
仕事がんばろっ





早く6月ならんかな(はーと)

金土はまさかの
2連休ドキドキ
って事で木曜日
仕事終わってから
86に飲みにいきーのw


次の日はもむたんと
なふなふ行って
もりさんちのカレー
たべーの。

佐世保いきーの
まきちゃんひろいーの

ダズルいきーので
楽しかったー!!

もむもむとまさかの
偶然がいくつかあり、
2人は気が合う事が判明w


んで土曜はままと
ランチじゃ!!

大和じゃない方の
梅の花!
九年庵すぐ近くの
ほたるへひらめき電球

豆腐料理
バイキングだぜナイフとフォーク

いって見ると1時間待ち。

って事で売店でつまみぐいw
photo:01



らんち。
一陣目は
性格上好きなやつしか
のってないとゆうw

ゆば揚げとてんぷらw
photo:02



次は
計画的に
食べてないやつ
ちょっとずつw
photo:03


ちなみにごはんも
二杯目よw

でも大豆やおからや
健康的でヘルシーだから
お腹いっぱい食べても
いいってままんが
ゆってたもんねーぃロボットロボット

かなりいいトコだから
いろんな人連れて行きたい
って思ったハート

かなり気分
よかったから
帰ってから
動かない
愛車洗う。
photo:04


ちなみに半年乗らず
バッテリー
うっかんげた叫びドクロ

交換したら
乗ってやる
からなー!!w

ちなみに日曜日仕事で
また月曜日休みってゆーw

なんしよかなw




iPhoneからの投稿