最近
やってしまった気がする。



先が見えない分,
今しか見てない,今がたのしけりゃいいと無理に思い込んでる。



希望みえないと人って逃げたくなるし,これでいいんだと思い込んで,自分で自分を肯定する。



してる。



楽しんでやれてればそれでいいと思ってたけど,結局の所逃げてるんだ。



はっきりしないのは自分自身。




先なんてないのに。



なーばすイン森。



今日は新規の顧客げっとしたり,友達が来てくれたりと,楽しかった。


何もかもが
穏便に進むわけじゃないのだね。



ふぅ。



落ちてないよ,
逃げてるから。



今月末は
国外逃亡するぜっ



パスポート更新したから,ちゃんとまゆげある写真にかわったぜw




んじゃ残りも仕事頑張るぞ!!
家の事情により,
子守をしなきゃいけなくて休みを子守りに費やしたぜダウン


なので、ばらいピグしたw



じゅんじゅんにっき-未設定


BAPE STOREにやっといけたのに,店の中に入れなかった!!

じゅんじゅんにっき-未設定

んでやっと潜入

じゅんじゅんにっき-未設定

さる。

んでれげえじん集結でまゆみの部屋へw
じゅんじゅんにっき-未設定

まゆどんを電話で呼び出しw


じゅんじゅんにっき-未設定


最後は佐賀の広場へみんなで行くとゆうw



はぁー疲れたw



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
めっちゃ
ピーカン!!!!!!!!



泳ぎたいって思うくらいピーカンだ!!



まっ

泳ぎきれんけど。




半袖来てきてよかったw


今日はねー



最近鶏肉にはまってるから,お昼御飯をクリスピーにしよーと思ってブラブラしたすえにたどり着いたケンタ。



レジに元ダンサーがいましたw



えw



うけたw


だけんこの前
エビスいった時おらんやったわけだにひひ



ユメタ,知り合い多すぎて,休憩中ひまかったら友達めぐりするくらいおるw


ユメタのテナントさんで友達なった人もおるw



休日行きたくない所ナンバーワンやねw





それにしても
クリスピーうめいドキドキ
今夜は飯塚です!!


ゲストはNRS、マッパンその他!!


ぱんちきゅうさんカッポ-とリオンでますドキドキ

リオン1年ぶりのショーケース!!!!!!!!


お暇ならきてねドキドキ
アルパカのマットがほしいの(ρ°∩°)


去年の冬からずっと欲しいの…



でも実家暮らしで
マットなんてつかわんじゃんダウン




でもかわいすぐる…


買いたいのに
使い道がないってやりきれないわ。



欲しいものイッパイ






洋服は
仕事用と私服
完璧に違うから別にいいんだけどね,最近ダンスも行かなきゃ行けないからダンス服もいるじゃん。


はぁー



彼氏も欲しいし
車も欲しい

子供もほしいし
やっぱりアルパカ欲しい!!





…最近3番目のお姉ちゃんが家にいないなーって思ったら,知らぬ間に嫁ぎーのしてましたw



えっ



みたいなね(゜∇゜)


とつぎーの(゜∀゜)
今更ながら
報告するよ


リオン,復活



丁度一年休んでたんで,カラダがちょーなまってて残念な感じw


だもんで練習し始めました。4・5月のショーケース予定も入りはじめてまっすキラキラ


まずは3日に飯塚にて踊りますんでよろぴくグッド!



高校生ん時始めたリオンも今年24歳とゆー…


やっぱりずっとカラダは残念な感じですがw


二人でダイエット始めましたwwww


完全に便乗w



夏までに5キロ位減らんかなーぐらいにしか思ってないけどさw


って事で,今日のお昼
じゅんじゅんにっき-ファイル0004.jpg

いつも甘ったるいカフェモカ飲むけど,今日は

アメリカン
ぷらす
ダイエットガムシロ



頑張ってる自分w



でもさっ
ワッフル


気づいたら買ってたw



でも
まだ食べてないもん

ワッフルなんて
食べないからねーっ
!!!( ̄ω ̄)



ぜったい。
アレが来ない…







予定日すぎても
こない…





不安…




やっと来た。




2日後に





筋肉痛…



orz





年取ったな

先日,かねてから行きたかったコストコにいってまいりましたードキドキ

テレビとかで見てたとーり何もかもがスーパーBIG(`▽´)

コカ・コーラども
じゅんじゅんにっき-SN3J00360001.jpg

お買い上げですw

じゅんじゅんにっき-SN3J00370001.jpg

どんだけw

おみあげに

じゅんじゅんにっき-SN3J00380001.jpg

これ常に持ち歩いて5間かけて食べたw

そんで鳥栖のアウトレットいってマリノアいって~キラキラ


楽しかったぞドキドキ


んで次の日
福岡パルコのプレオープンにゆかりまんと潜入
じゅんじゅんにっき-Jewella03170001.jpg
ろーずばっどとむるあが入ってたー

んでおとといはマリンワールド行ったー!!

イメージキャラクターのメガトットがさめだって分かってガッカリしたw


イルカに乗りたい!!

また行きたい!!
最近家にあまりいないので,お母さんのご飯が恋しい…



ポテチフィーバー期はすぎさり,ご飯の代わりに毎日食べることもなくなったw



んで今フィーバーしてるのがドトールのツナチェダーサンド!(゜∇゜)


チェダーちーずとツナがドッロドロ!!



今日もお昼、ドトール行ったらさっ




ツナチェダーの期間終了してた(泣)



これから何食べて生きていけばいいの!(ρ°∩°)


死んでしまう泣w




代わりにカルツォーネぺスカトーレ頼んだ…



読みにくくて噛んだよね。