最近
やってしまった気がする。
先が見えない分,
今しか見てない,今がたのしけりゃいいと無理に思い込んでる。
希望みえないと人って逃げたくなるし,これでいいんだと思い込んで,自分で自分を肯定する。
してる。
楽しんでやれてればそれでいいと思ってたけど,結局の所逃げてるんだ。
はっきりしないのは自分自身。
先なんてないのに。
なーばすイン森。
今日は新規の顧客げっとしたり,友達が来てくれたりと,楽しかった。
何もかもが
穏便に進むわけじゃないのだね。
ふぅ。
落ちてないよ,
逃げてるから。
今月末は
国外逃亡するぜっ
パスポート更新したから,ちゃんとまゆげある写真にかわったぜw
んじゃ残りも仕事頑張るぞ
やってしまった気がする。
先が見えない分,
今しか見てない,今がたのしけりゃいいと無理に思い込んでる。
希望みえないと人って逃げたくなるし,これでいいんだと思い込んで,自分で自分を肯定する。
してる。
楽しんでやれてればそれでいいと思ってたけど,結局の所逃げてるんだ。
はっきりしないのは自分自身。
先なんてないのに。
なーばすイン森。
今日は新規の顧客げっとしたり,友達が来てくれたりと,楽しかった。
何もかもが
穏便に進むわけじゃないのだね。
ふぅ。
落ちてないよ,
逃げてるから。
今月末は
国外逃亡するぜっ
パスポート更新したから,ちゃんとまゆげある写真にかわったぜw
んじゃ残りも仕事頑張るぞ
















