運動指導あるある〜バンザイ〜 | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

「年だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。

東京オリンピックが始まりました。

不安だらけとはいえアスリートたちを応援したいです目



さて、今回は運動指導あるある。

「ふふふ」って場が和むあるあるです。



仰向けになって「バンザイしてください」と言うと…





ん?これって前ならえでは?

バンザイですよ〜口笛



正解はこっちダウンダウンダウン





きっとバンザイは空に向かってという脳のイメージかなと思うのです。

体感覚的と実際のズレだったりします。


そんなことやらな〜い

と思うかも?


でも意外とよくあるケースなんですラブラブ

ご本人も「あれ?」って感じで場が和む。


他にもあるかな、運動指導あるあるでしたウインク





友だち追加

身体に役立つ情報やオンラインレッスンのお知らせなどを週に一度お届けしています

登録すると『背中すっきりエクササイズ動画』と『初回トレーニング&カウンセリング無料』のプレゼント付き


◆ゆみトレサービス詳細はこちら


金子由美ってこんな人