腰が激痛そして血尿 | 「腹膜がん」になって12年目

「腹膜がん」になって12年目

腹膜がんステージⅣから始まって
12年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

数日前の日曜日深夜

腰というか左腰あたりはてなマーク

激痛で思わず『うっ』と声がでるくらいの痛みえーん

これが数分おきに襲ってくる

翌日の昼ころまで続いたよ泣

これほどの痛みは久しぶり

そしてそれから血尿がつづく

今までも定期的に下血や血尿はあったけど

今回はちょっとレベルアップしてた感じだったよショボーン

 

 

今はやっと過去形として話せるくらいまでに

症状は落ち着いてきたから取りあえずよかった

やっぱり痛みはメンタルもやられちゃうね

気持ちが海底に深海に沈んでいく感じになるガーン

 

はぁショボーン繰り返される症状に振り回されるけど

多発転移してるから仕方ないよね

腹部全体も地味に痛いしね

うーーーーん

それにしてもどうにかならないものかな

これ以上悪化しないでくれないかな

 

今日は久しぶりに晴れてるニコニコ

青空は気持ちいいね

ちょこっとドライブに出かけてみようっと車