下血? | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

退院してから3ヶ月が過ぎた

ずっとやる気おきない状態で

ぼーっと過ごしてきたてへぺろ

 

相変わらず短腸症候群による

トイレ事情に振り回されてるけど

腫瘍の進行については

もうしばらくは現状維持できるのかなあ?

なんて思ってたけど

ここ最近....

多分、下血してる

血便らしきものがねえーん

はぁショボーン

小腸も大腸も、もう切除できないのに

新たな腫瘍

どこにできちゃったんだろうね

 

手術前は、食後の腹痛や嘔吐に苦しんだ

それが手術後には、おきなくなって

嬉しかったのになぁ

また苦しくなっちゃうのかな?ショボーン

 

オシモからの出血もたまにある

これは、手術前から術後の入院中も定期的にあったけど

骨盤底に広がる腫瘍が原因らしいけど

仕方ないことだと理解してるけど

なんかねやっぱりね嫌だなぁショボーン

 

今までは死ぬのかなあって怖かったけど

いつまで生きれるのかなあって不安だったけど

最近は、そんなことを思う事もなく

ずっと無の状態

思考が無の状態

なんだかとっても不思議な時間を過ごしています

 

とりあえずは、元気ですウインク