4Kgの浮腫(汗) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ドセタキセルとカルボプラチンの

抗がん剤治療から4日経過

4日間、利尿剤を服用した結果

この4日で体重は4Kg痩せたよ

痩せたというか

治療前の体重にもどっただけなんだけどあせる

 

浮腫んでたんだなあって

ビックリガーン

まだ足は痛いけど

見た目はもどったかなあはてなマークって感じ

 

4Kgもね〜あせる

こうなるまで気づかなかったよあせる

私って鈍感だねてへぺろあせる

 

 

副作用で全身痛いし、怠いし

手足のしびれもね〜

ムカムカとの闘いもしばらく続きそうだけど

いつものことだからね

大丈夫大丈夫ってつぶやく

オマジナイウインク

 

今朝は雪が舞ってるよ雪

年末掃除も気になりながら

ぼーっと舞う雪を眺めています爆  笑