CT検査の結果 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

8月の検査と比較して

概ね、前回同様です......

 

と報告書に書かれてましたあせる

 

7ヶ所くらい既知の転移巣って書かれてたあせる

8月の報告書には5ヶ所だったのになああせる

PETと同じ数になってるよあせる

今更、数なんてどうでもいいけどと思いながらも

やっぱり数が気になる私あせる

 

曖昧な表現ではあるけど概ね維持してるって感じなんだね

いつ大きくなりだしてもおかしくないし

痛みや発熱がいつおきてもおかしくない状態だね

今日の先生は、先生になったばかりという雰囲気

「発熱していませんか」

「痛みはありませんか」

「何か症状はありませんか」って

深刻な状態ですからって言われてるみたいであせる

でも丁寧で誠実さが伝わってくる先生で

先生緊張しないでって言ってあげたくなる先生でしたウインク

 

再発も4回目

闘病9年目

今まで抗がん剤で腫瘍が縮小したことは一度もないから

今回の結果は想定内

腫瘍マーカーも増えてきてるし

腫瘍が増大しだすのが怖いけど

残りの3クール抗がん剤を継続することにしました

副作用もつらいけど

頑張りますプンプン