カンガルーとバラ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

動物とふれあいたいなあ音譜って

 

やっと副作用もぬけてきたし

カンガルーとふれ合える公園におでかけ音譜

 

 

カンガルー (ワラビー) の丘

ひなたぼっこしてる

わはははははは

私みたい爆  笑

 

親子だラブ

赤ちゃんあせるはみでてるよあせるあせる

お母さん頑張れ~

 

こっちの赤ちゃんは何だか仔犬っぽいね

 

 

こちらは熟睡中ぐぅぐぅ

手首細い

手もちっちゃいね

小さいカンガルーの背中を

撫で撫でさせてもらいました

ふわふわしてて

可愛かったよ~ラブラブ

 

 

その公園で

ちょうどバラフェアを開催中

 

人生初めてのバラ鑑賞

バラってたくさん種類があるんだね~

 

「あ~母と来たかったなあ」

 

花を愛でる心を優しさを母に重ねる

 

花が大好きだった母だから

母が恋しいよ

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

明日はCT検査の結果だよあせるあせるあせる

どんな結果でも受け止める覚悟はできてる

できてるはずあせるあせるあせる

デモヤッパリコワイ