CT検査と「茅乃舎でごはん」 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

14日はCT検査でした

5月のCT検査がコロナで延期になったから

8ケ月ぶりの検査えー

結果は来週あせるあせるあせる

ずっと気になってたお腹の「しこり」は

エコーでも確認できたけど

CT検査の結果を見てからにしましょうって・・・・・・・

この「しこり」 触ると大きくなるびっくりこともあるから

触らない方がいいらしい

めちゃくちゃ潰す勢いで触ってたガーンあせるあせるあせる

 

 

検査ってさあ

何回経験してもモヤモヤというか

多少のイライラ・・・・・

慣れません

なかなか気持ちの切り替えができないニヤリメラメラメラメラメラメラ

 

 

申請中の抗癌剤ニラパリブのことも尋ねたけど

間もなく承認されるでしょうけど

患者さんに説明できるまでの情報も知識もないので

今はできませんって・・・・・・・・・ショボーン

そっか~仕方ないよね汗汗汗

再発してたらと思うと焦っちゃってあせるあせるあせる

腫瘍が4箇所もあるとやっぱり怖いんだよね汗汗汗

増大してないことを祈るお願い

 

 

検査が終わったのはもう夕方

昼ごはんを食べれてないから

美味しいもので空腹を満たしたくて

久原本家の「茅乃舎」さんへGOビックリマーク

 

 

 

 

待合コーナー

他のお客様とはいっしょにならないように

私たちだけがこちらのスペースに

食事も「密」にならないように

またスタッフの方の細かい配慮がありがたかったです

 

 

食事はこんな感じ

お出汁と素材の旨みが上品で

特に茗荷豆腐と赤ズイキの煮びたしが好きだったなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーとデザートは

こちらのカフェで

 

小川のせせらぎと

ひぐらし蝉の鳴き声が森に響き渡る

夏が終わるね

 

そんな森の中に茅乃舎さんはありますよ~

 

お土産に

「生七味」を買って帰りました音譜