久しぶりの腹痛 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

朝から久しぶりに腹痛ショボーン

みぞおちあたりが

数分毎に、「ぎゅーっ」と

絞られてるように痛む

またきたね、この痛み えー

お腹が張ってる感じ

絶食して様子をみるしかないかな

水分は取りながらね

乗りきるぞ~

めちゃくちゃ痛いえーん

 

そんな時、義母から電話

一旦退院したここ数日の義姉だけど

起き上がるのも歩くのも大変で

食事もほとんどできないらしい

会話もできないくらい体力ないのに

病院は何で退院させたのはてなマーク

今後の治療を今日決めるため

義兄と一緒に通院したらしいけど・・・・

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

義姉にはまだ高校生の娘が一人いる

姉妹のような親娘でとっても仲良し

姪っ子はダンスが上手でとってもキュート

数年前に、見たダンスの曲

なんだか泣けてくる汗汗汗

 

 

 

お姉ちゃんビックリマーク頑張れビックリマーク