いちご酒とバターパンとレアチーズ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

最近声出して笑うと

ストマまわりの腸がつる・・・・

めちゃくちゃ痛いよえーん

腸がちぎれるんじゃなかって思うくらい痛いあせる

ちょうどそのあたりに腫瘍があるんよね~

癒着しとんやっかぁ~はてなマーク

はぁ~~~ショボーンヤダナ~

 

そんなモヤモヤを吹き飛ばそうと

今度はいちごいちご酒いちご漬けてみたよ

一晩で、こーんなにいちご色になる

待ち遠しいなあって

少し先の楽しみを味わうために

小さな楽しみを積み重ねていこうと思うんだぁ

ほとんどお酒飲めないのにね

こんなに作ってどうするんだろ私・・・てへぺろ

 

 

コロコロバターパンも焼いてみた

全粒粉もバターもたっぷりなコロコロパン

焼けるときのパンの芳ばしい香りを存分に楽しみ

何と言っても焼き立てが食べれるから

家で作るのをやめられない爆  笑アハハ

混ぜて冷やすだけだから

ついつい作ってしまう

レアチーズケーキ

高カロリーなものばかり食べてるから

腸がつるのかなはてなマーク口笛

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

しかし

日が長くなったよね~

17時過ぎたけどまだ空は青いよ

少しづつオレンジ色に染まる空を眺めながら

Wonderful World音譜

聞いてみよっと音譜