イチゴジャムからはじまった休日 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

この連休は「糖質祭り」だった ちっち家口笛

ジャムづくりにどうぞ~とイチゴいちご山盛り頂きましたラブ

砂糖をまぶして一時間くらいしたらこんな感じ

圧力鍋であっというまにできちゃうよ

このままでもめちゃくちゃ美味しそうラブ

もう少し、煮詰めてジャムっぽくなるまでグツグツしたら

わぁ~い音譜完成~音譜

ほどよく果肉も残ってて、きび砂糖のコクもあっておいしい~

牛乳に混ぜてイチゴミルクにしてみたいちご牛いちご

飲みすぎて太りそうあせるあせるあせる

 

パウンドケーキにも混ぜて焼いてみた

イチゴジャムも添えて・・・・・・

食べすぎて太りそうあせるあせるあせる

 

明日はヨーグルトにかけていただきます爆  笑