麹ランチの会 参加者募集~ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

麹ランチの会

参加者募集のお知らせで~すニコニコ

 

6月15日(土)

11時から15時

福岡県 某所

 

 

癌患者の方(女性)で麹に関心のある方は

コメントやメッセージでお尋ねください

場所など、その他、詳細については

参加される方にお伝えいたしま~すウインク

ブログなので、全てをアップするのは

スミマセンが控えさせていただきますあせるあせるあせる

 

 

私が、麹に出会ったのは

2016年の秋でした。

その時の記事はコチラ

↓↓↓

手づくり味噌と醤油麹

 

かれこれ2年半ほど、麹を取り入れた料理をしてきました。

味覚障害の時も

食欲が無いときも

味付けを頑張らなくても

美味しくできる「麹」の魅力にハマっちゃってますドキドキ

 

 

食事は、毎日の事だから・・・

美味しくて、簡単がいいですよね

患者同士だから話せることもあるし

楽しい爆  笑ひとときが過ごせたら幸いだなあと思っています

もちろん、勧誘とか商品の販売とか

無いので安心してくださいねウインク

麹の和が広がると嬉しいですウインク

麹ランチのご参加お待ちしてま~す音譜

 

 

この間、テレビで麹の番組があってたんだけど

秋田県って、麹が有名なのね

麹の旅・・・The秋田県を計画中です

色んな麹が食べたいなあラブ