ドキシルとカルボプラチン(脱感作)3回目 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ドキシルとカルボプラチンの脱感作3回目を

昨日無事に投与できました。

アレルギーも出なくて良かった~

 

化学療法は初発から通算で21回目

その内、脱感作は通算で12回目

脱感作の方が回数が多いねあせるあせるあせる

 

もっともっと

脱感作をしてくれる病院が増えて欲しいです

アナフィラキシーショックで全処置をしたと言われた私ですが

こうして通算で12回もできてる

感謝ですね

N病院のK先生、看護師さん、本当にありがとうございますニコニコ

 

腫瘍は少し大きくなってきてるみたいですが

診断はSDという事で

脱感作を継続しています

次はいつCTなのかまだ決めていませんが

状況によっては

キイトルーダ適用になるかのどうかの

遺伝子検査もしようと思っています

 

平行して、治験もチェックしていこうと思っています

経過と今後の治療計画はこんな感じです

 

さて

今日、退院です

外は寒そうだなあえーん