伊勢の即興詩人 「喜び屋」さん | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

副作用の合間に

ふらり伊勢神宮に行ってきた音譜

 

夕暮れ時

おはらい町を歩いた

行き交う人とお店の活気が私を優しく包んでくれた

今を生きてるんだなあと・・・感謝ラブラブ

そんな何でもないようなことが

心地いい空間へと導いてくれるのかしら

 

即興詩人の喜び屋さんの前で足が止まった

 

この即興詩人さん

名前と本人の顔を少し見つめて

メッセージを筆で書いてくれるの

インスピレーションでねウインク

 

私へのメッセージはこちら

 

ちっちの心にいつも花を

いつでも自然の流れに身をゆだね

ちっちの心が喜ぶ道を歩めばいい

大丈夫

ちっちが笑えば世界がほほえむ

 

心に響いた~笑い泣き

今の私に必要なメッセージだと

素直に受けとめています

喜び屋さん ありがとう音譜

 

心が穏やかに流れる涙汗は久しぶりでした・・・