これからの私・・・ | 「腹膜がん」になって12年目

「腹膜がん」になって12年目

腹膜がんステージⅣから始まって
12年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

病理の結果

再発時と同じ癌細胞だったようです

腫瘍は全摘できましたが

膀胱を切ることを避けたため

腫瘍の境界ぎりぎりでの摘出となり

化学療法をするようになりました汗

ドキシル+カルボプラチンを6クールしますかお

 

そして

これからの私・・・・・・

これからも・・・・・・・・

今まで通りボチボチ

自分らしく生きていきたいと思いますわはは

 

そして・・・・・・

今日でブログは終わりにします涙

 

今まで

たくさんのいいねやコメントを

本当にありがとうございました

みなさんの事忘れません

本当に本当にありがとうございましたハート