富良野・美瑛 (動物 編) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

旭山動物園爆  笑

園内マップに

「伝えるのは、命」って書いてた

深いねおねがい

 

あざらし

目の前の円柱の中をね

上から下から泳いでくるの

美しいフォルム~

空飛ぶペンギン

ペンギンの朝礼ビックリマーク

ほっきょくぐまの肉球

以外と小さい耳

かわいいねウインク

トラさん

大きな声で歌ってますって感じ

百獣の王はてなマークはてなマークはてなマーク

幸せそうにお昼寝してる

美人なふくろうさん

こちらも美人だわニコニコ

まつげが長い~

りりしいね~

おおかみ

かばのおしり

動物たちってさあ

素直に真っ直ぐに生きてるよね

何かね伝わってくるんだよね

動物たちの

あのキラキラしたエネルギーがさっ

動物たちから教えてもらう事って

たくさんあるなあって

あきらめないで

一生懸命生きてるその姿に

捻くれた自分が恥ずかしくなるショボーン

 

動物たちと会話したいなあと

真剣に思っちゃったてへぺろ

 

富良野・美瑛の旅 音譜おしまい音譜