日南へ・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

宮崎県 日南へ出発~音譜

はじめてのちっちとももの2人旅

途中、体調トラブルも乗り越えて

やればできるやん!?

と ちょっぴり心が前向きになれました音譜

 

青島~

青島は奇岩「鬼の洗濯板」が島を囲む

周囲1.5㌔ほどの小さな島です

 

キラキラしてて綺麗~

しばらく ぼんやり眺めてたよ

 

亜熱帯植物と鬼の洗濯板

いい感じ~

 

宿泊先からの景色

南国だね音譜

波の音は天然の癒しのメロディ音譜

ももを抱きしめてラブラブ

ずっと耳を澄ませていたよ

 

サンメッセ日南へ

空も青

海も青

空のように音譜海のように音譜

心に青が広がっていく

目に映るものすべてが愛おしい

 

太陽の丘 (日時計)

 

「ちっち~音譜上を向いていこうよ~」

 

「もっと高く もっと高くドキドキ

 

ももの

真っ直ぐな眼差しに

ドキッとしたあせる

 

モアイ像

世界で唯一

イースター島の特別許可を得て完全復刻!!

神秘的~~~~音譜

 

自然に包まれて

地球に溶け込んでいく

今に・・・今日に・・・感謝

 

最高の2人旅でしたラブラブ