ただいま〰っ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ただいま〰っ ですっ

昨日、23時30分頃

OVCAから帰宅しました

コメント、いいねをくださった方々

会場で出会った全ての方々

本当にありがとうございました(^-^)



私、日々いろんなことを考えさせられます

最近、感動することも減ってきて

無の状態というか・・・

うーん・・・💦

感動するものが変わってきたのかな?

年齢的なもの?

例えばなんだけど

飛行機から夜景を見ても

昔は宝石を散りばめたような景色に

感動してこの景色をずっと見ていたい❗って

思ってたけど

昨日の私は・・・

美しさへの感動はあまりなく

色んな人が暮らしてるんだなあって

涙ぐんでしまうのです

疲れてたのかな?

そんなことってありますか?