発熱・・・多分風邪 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

先週くらいから

何となく疲れやすくて

きついなあ・・・が続いてた

1週間前くらいから

背中が全体的に痛くなり

3日くらい前から咳がではじめて

昨日とうとう発熱・・・

といっても37.7度だけど

身体が痛いのが辛くて

今日、KD総合病院に行ってきました

胸部レントゲン

腹部エコー

診察

の検査では、肺、腎臓に

異常はなし

ふう➰良かった

とりあえず

風邪の症状による薬を

処方していただいて修了

痛みの原因はわからなかったけど

風邪によるものかな?

今月末は放射線治療後

2回目のCT

その時に異常があれば

わかるだろうから

それまで

あ・そ・ぶ イシシシシ

明日から3連休なのにね

どこか行けるかなあ~?

季節の変わり目

皆さんも風邪ひかないように

お気をつけくださいね