手術 成功 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

4月4日 9時からの手術でした

無事終わりました

腫瘍は、骨盤にくっついた状態で

摘出したのは7割、あとはレーザーで

焼ききりました

全摘出と同様の手術ができました

腫瘍は小腸に巻き込んでいたので

それも切って健康な腸をつなげました

手術成功です

たくさんの応援をありがとうございました

関わってくださった全ての方に

心から感謝申し上げます

ホントにホントにホントに

ありがとうございました