手術の前に・・・宝箱 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

明日から入院です


ドキドキします


気持ちが落ち着かないそんなとき


和雑貨ハンドメイドクリエイターの友人、


琉庵 Lien の けいさんが


宝箱を抱えて逢いに来てくれました




かわいいでしょう~~~

宝箱の蓋には、キュートな結びの飾りが付いてます



箱を開けると~~~





きゃ~~~

うれしい~~~



琉庵 Lien では、和雑貨だけでなく、革製品など


色々作ってます


彼女が作る 結び は繊細でとても美しいです


結び とは・・・・・




まず・・・箱の蓋のポイントに




ハンカチのポイントに




拡大すると こんな感じ

ガラス玉がキラキラしてて綺麗です




これは何でしょうか~?




ペンのアクセサリーです




爪やすりのポイントに

抗がん剤で爪がガタガタになったからって

彼女の心がこもってます

ありがとう



次は革製品~~




コインケース

三角でかっこいいです




もうこれ最高

肉球のキーアクセサリー

我が家の愛犬ももの

足と同じ色にしてくれているんです

肉球を触るとプニプニしてます

こういう細かいところが

彼女のセンスなんですよね

すばらしい



キーアクセサリーの裏側

MOMOって

肉球でロゴを作ってくれました

嬉しいよ~




パスケース

病院に連れてってねって

彼女の似顔絵です

そっくりです

病院の診察券ケースにしようと思います




私の名前の文字から

メッセージを作ってくれました

感動しました

ハートのあたたかい方なんです




ぐでたまが好きな私に

癒される~~~



置物だって作っちゃいます




笑う門には福来る

笑いますよ~




入院の前に渡したかったんよ~


大きな瞳をウルウルしながら


そして優しく微笑みながら


宝箱を頂きました


けいさんありがとうございます


早速彼女の似顔絵を鞄に入れました