2回目 脱感作療法 成功 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

本日退院しました

2回目も無事に脱感作療法を終えることができました

投与中に2回アレルギーがでましたが

約25時間かけて投与していただき、無事に終えることができました

先生をはじめ医療スタッフの方々に感謝です(^.^)(-.-)(__)

3回目まで脱感作療法をしていただき

画像診断となる予定です

自分の身体の一部とはいえ

憎たらしいヤツ😠💨

ちっちゃくなってますように~~

イヤイヤ

消えてほしい😅

来年1月……この結果次第で今後の治療があらためて決まる

さあどうなる❗アタシの身体⁉