抗がん治療  継続? or やめる?  | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

再発後 TC療法2回目(9/1)に


カルボプラチンでアナフィラキシーショックになり


投与は中断され、中途半端な状態で退院


9/15にCT検査をした


結果を聞きに病院に行ったのは9/24


再発した歪な形状の腫瘍(60ミリほど)は、軽度増大(5ミリほど)していた(>_<)


転移していたリンパ節は、20ミリのまま(>_<)


自分でお腹を切り開いて取り除きたい気分 (クソ~~~~~ッ)





色々調べて・・・問い合わせて・・・


現状に於いての結果は・・・


重粒子線も陽子線もできない 


関心のある免疫療法は、東京にしかない!しかも高額!


手術は、再発の場所が悪いからできない(血管と神経が近すぎる)


抗がん剤は、減感作療法によるTC療法の継続もすすめられない


病院からは抗がん剤を継続するが、DP療法に切り替えるということだけ・・・


八方ふさがりの状態で、イライラしながら 泣きながら


まわりからは、ネットを見るの程々にしなさいと心配されながら




そんなとき




Uさんから、初メッセージが届いた


そのお蔭で、九州女子会っていう、がん患者の会を知ることができた('-^*)/


え~っ?九州にあったんやぁ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかも、その会の、存在を知ったその日に女子会があるっていうから


当日参加は、さすがに厳しいかな?


と思いながらも A さんに連絡したら、快く受け入れて頂けて、感謝!


九州女子会に初参加させていただきました


色んな方と色々お話しできて、すごく楽しかった(=⌒▽⌒=)


久しぶりの長時間外出で、1次会で体力ダウンダウンダウンダウン


もっともっとみんなと一緒に居たかったけど残念・・・


アタシ 見た目は、めちゃくちゃ元気なんやけどね~


次回も参加したい


まだお話しできてない方たち たくさんいるから・・・・エヘッ




病気になって色んな出会いに支えられた


ブログをとおしてだったり


九州女子会だったり


色々、アドバイスをくださった方々、本当にありがとうございます


元気の充電できました


それから、K先生を教えていただいた Mさん


早速、K先生の予約の電話をしましたが


やはり、1ヵ月以上先じゃないとだめで・・・


時間がない・・・・・・(>_<)


3回目の抗がん剤治療をどーするか


答えがでない


どうしよう どうしよう どうしようっ(x_x;)