愛犬数珠つなぎバトンリレー | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

愛犬数珠つなぎバトンリレー

ともさんからバトンをいただきました(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます


ブログでつながる大切なご縁に感謝して

参加させていただきま~す




1.犬の名前の由来は?




ブリーダーさんがプレゼントしてくれた初首輪が桃色でして・・・・

桃色がとってもにあってる・・・そうだ・・・名前はももにしよう! 




2.性別と年齢は?




女の子 9歳です





3.呼び名は?そのまま呼んでますか?

  ももちゃ~~~んって呼んでます




4.あなたにとってのワンちゃんは何代目?

  初代




5.あなたの犬の特技を教えてください

 腹を見せて寝るあせる





無防備にも こんな感じで爆睡してしまいます

小ちゃいころから、ずっとこんな感じラブラブ

たまらなくかわいいワン




6.あなたの犬の弱点を教えてください

 

掃除機です

 掃除機をかけだすと

 「かくれんぼ」 します



 隠れてるの見えますか~?





7.もしもあなたと犬でどこへでも

   出かけられるとしたらどこへいきたいですか?

 

    世界旅行




8.愛犬の一番かわいい顔を貼り付けてください





9.もしも、もう1頭飼うことができるなら

        どんな犬種を飼いたいですか?

    

でっかい子がいいなあ・・・ゴールデンかなあ・・・





10.メインであげている ごはん を教えてください?

    ヒルズサイエンスダイエット缶

    シニア7歳以上 高齢犬用

    角切り肉(チキン)と野菜のシチュー




11.お気に入りのおやつはなんですか?


     ジャーキー系





12.あなたの犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?



あげてます音譜

答えは、ももちゃんのほっぺにくっついてます


答え:白ごはん




13.あなたの犬バカ度は何パーセントですか?


   120%? いやいや 無限です




14.あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


  人間の言葉がしゃべれるジャーキー

  



15.最後にこのバトンをお2人にまわしてください


   BUNNYさん


  オトノイママさん


  どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました(^O^)/