脱毛と腹痛 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

昨日くらいから脱毛始まりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ったく・・・・・\(*`∧´)/

予定通りにちゃっかり始まりました

頭皮に違和感あるし、ゆるーく チクチクしてます


昨日は通院日、血液検査でした

急激な変化は無かったので来週また血液検査をして

2回目の入院が決まります

診察時、医師に胃のまわり、ストーマのまわり、下腹が

時々痛くなることを伝えましたが、様子をみましょうとのこと

医療の限界を痛切に感じてしまいます


抗がん剤が効いているかもしれないこのうちに

癌を消すため、できる限りのことはしていきます