石の配信の続きを


配信する予定ですが、


私の配信は奥が深いため、


この夏の暑さでは


書き手も、読み手も


大変なので


芸術の秋、


暑さが和らぐ頃に


お届けしようかと思っていました。


しかし、


南海トラフ地震の注意報が出たので


私も


備えをしたり、


家具の固定をしたりと


走り回っています。


最近


地震が頻発しているのと


富士山の様子がおかしいので


噴火が近いとも


言われているので


私も


近いうちに


地殻変動が起こる可能性は


高いのではないかと見ています。


以前、


アーティストの富士山作品を


お届けした事がありますが


日本の富士山の形が


変わるかもしれない。









地震、


富士山の噴火、


この地殻変動で


阿蘇山も


噴火が起こる可能性もあるのでは


ないかと


危惧しています。


鬼滅の刃の配信で、


この鈴石には

7万年前の

阿蘇山の大噴火の際に

飛んできた

「花こう岩」

だと言われてきたそうです。

阿蘇から吹っ飛んできて、

衝撃で鈴のように

割れたのではないかと

いう配信をさせて頂いた事が

あります。

大噴火がおこると

こんな遠い所まで

噴火の影響が出てくる。

もし

南海トラフ地震が起こったら

日本各地で

大きな影響が起こる事は

免れない。

今の時間軸では

備えを万全にしておくことは

自分の身を守る事になるはずです。

何が起こるかわからない

時間軸がきている。

頑張りましょう。






鬼滅の刃1巻 第5話 より画像引用

作 吾峠呼世晴 発行 集英社



■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪