北九州藍島
どんな島なのかな!?
フェリーの中では、全身猫スタイルの、
私くし猫っ子はやっぱり白い目で見られてましたガーンびっくり
よっぽど猫が好きなんですね!とか。
猫っ子が悪いのでございますびっくり
皆様に大変ご迷惑をおかけしました!

北九州 藍島に到着しました爆笑
居た居た、猫さんラブ
おおっと!びっくり
新宮町の相島の猫さんに比べると、大きい猫さんばかりでした。
猫さんの数をネットの情報を見て、
島の方や船員の方にお尋ねしたところ、今はそんなには居ないとの事でした💦
韓国、台湾、香港からの観光客の方がお見えでしたが、
日本語を話せる韓国の観光客の方としばらくお話ししていたら、新宮町の相島とまちがえて北九州の藍島に上陸された模様です!

北九州空港から来られてた様で、間違えやすかったかもですねガーン
相島は福岡空港からの方が近いです。

同じAINOSHIMA、行きたい島を間違えない様に上陸して下さい爆笑

丘の上の美術館の作家さんの猫のポストカードを島民の方にお渡しして、島を後にしましたあしあと

北九州の藍島の島の方々、大変お世話になりましたニコニコ
怪しい猫っ子を温かく迎えて頂いて有難うございましたお願い

 相島 丘の上の美術館