猫の私を見て、子供達が面白がっていました爆笑

「ゲゲゲの鬼太郎の猫娘やん!
「ねぇねぇ!フェリーに乗っとったよね!見たよ!
とか。
私の猫尻尾猫しっぽを見て、
「尻尾を取ったら人間に戻るんやろ!!」とかもあしあと
子供達、面白いですね爆笑
笑えます爆笑

大人の方からは、
私の猫が衝撃的だったらしくポーンアセアセ
猫に食べさせてはいけない餌を沢山運んでる悪い人ではないかと、コソコソとフェリーで噂になっていて滝汗
さりげなく荷物チェックをされてたらしいですゲロー

そうかぁ!!‥素晴らしい事だと感激しましたキラキラ
さらなる、私くし猫も飛躍の一歩を踏み出したのだと。
相島が素晴らしいねこ島として、さらなる楽しい癒しのアイランドになる、お手伝いができましたルンルン

これからも、第3の猫として、登場しますので、観光客の方、宜しくお願い致しますねニコニコあしあと

相島 丘の上の美術館