旅行最終日(^-^) | SLEと天国の彼への伝言板

SLEと天国の彼への伝言板

46歳。2012年34歳から難病のSLE発症し現在は通院治療中。 2023年大好きな彼を突然に亡くしズタボロの毎日を過ごしています。

洞爺湖からいろんな所に寄りつつ、函館まで戻ってきました爆笑

函館駅からすぐの函館市場✨
そう言えば夕張メロンを食べてなかったので、市場にて1カット300円の夕張メロンをいただくニコニコ
とーっても甘くて柔らかくて美味しいラブ満足満足もぐもぐ

そしてイカ釣りおねがい耳の所に引っ掛けてすぐ釣れるはずなんですが、、元気よく泳いでいたのでなかなか時間かかりました滝汗
他のお店は釣ったあと、厨房で捌いて持ってきてくれたりするのですが。このお店は目の前で捌いてくれるお店でしたキョロキョロ
お姉さんは私達とお喋りしながらも 手際良く捌きびっくりあっという間にこのような状態にキョロキョロ

滝汗目玉は飾りですか?と聞くと 食べれるんだよーとのことびっくり知らなかったー。

釣ってしまってごめんね(--;)と思いつつ、美味しく全部いただきました笑い泣き
活イカはやはりコリコリとした歯ごたえが良くてほんのり甘味があって美味しいラブ

最後に函館を少しドライブして函館駅へウインク
函館ライナーに乗って 新函館北斗駅へ電車
はやぶさの写真は撮る余裕がなかったのが残念ではありますが、、無事乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

夕ごはんは函館駅で買った駅弁お弁当
私は「いかわっぱ」
イカ焼きが丸ごと乗ってますラブゲソは柔らかく煮てあったかなチュー他には鮭も鶏肉ものっていて豪華ラブ
こちらは姫にしん飯ニコニコ噴火湾のにしんは美味しいらしいラブ
にしんが蒲焼きになっているおねがい脂ものっていて香ばしくて美味しいびっくり
最後まで美味しいものを堪能した旅でしたラブ

お土産などなどウインク
トラピストバターラブとってもミルキーなバターで美味しい酔っ払い姉と妹へ爆笑
超美味しいスナッフルスのチーズオムレットも忘れずに買うほっこり

大沼だんごが美味しすぎて父母にも食べさせてあげたかったので最終日にまた寄ってもらい買いましたウインク

お土産もみんなに喜んでもらって良かった良かったデレデレ

北海道もすごく暑かった3日間でしたが、体調も良く楽しく過ごせて良かったほっこり
数年前は病院で過ごした灰色の誕生日でしたがチーン 数年後こんなに動けて旅行を目一杯 楽しめる日が来るなんて笑い泣き嬉しい。
何よりも連れて行ってくれた彼に感謝してますえーん

長々と旅行日記書いてきましたが滝汗読んで下さりありがとうございました爆笑