[たび食道楽] フランス パリ 【ル ロワ デュ ポトフ】 | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

こんにちはニコニコ
JUILLET17です。

パリで人気のポトフのお店
【ル ロワ デュ ポトフ】
並ぶと聞いていたので
オープンと同時にいきましたてへぺろうさぎ
正解!!
すぐに満席になり、
お待ちのお客様まであんぐりピスケカナヘイびっくり

もちろん
いただいたのは
このお店の名前である『pot-au-feu』
{47C02027-45A1-4008-B009-DB76CBBC30DE}
 
右下の骨の中身は骨髄のペーストポーン
パンに塗っていただきました酔っ払い
{58426BA0-4B99-409C-AA64-39ACCDCFCC15}

レトロな食堂車みたいな店内
{5AC5B95D-03EC-4978-B7EE-DAE0CC20DA54}

ハウスワイン赤ワインをオーダーしたら
こんな感じでボトルとグラスが出てきて
飲んだ分だけ払うスタイルカナヘイハート
{737C4B74-3115-4422-BB71-134F27330182}

恥ずかしながらもワタクシアセアセ
ご機嫌です
ネックレスはもちろん
カナヘイきらきらSERVANE GAXOTTEカナヘイきらきら
(セルヴァンギャゾット)
{94B21396-B1B7-44C0-96FD-ED4BCFAA1F4D}

ワイン赤ワインといえば
今はホームパーティがブームなのだとか
「今さらカナヘイ!?」と
お思いの方も多いとは思うのですが…
私もホームパーティは大好きちゅーラブラブ
食器や食材にこだわるホームパーティか
盛り上がってきている様子カナヘイハート
当店でも
少し変わったワイングラス置いております
Joan Miro のグラス
アートなホームパーティはいかが!?
{5CFB4C27-D303-4771-90F8-920CC8B26464}

こちらはショットグラスカナヘイきらきら
{96147F51-CDA4-4A40-9BDF-34CFE3608DFD}
ちょっと良いもの、可愛いもの、他にないもの