アプリの出会い向いてないなーー | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

出会いを探すのは無駄な抵抗だったみたい‥チュー

薄々感じていたけど無視をしていた私‥


『この人いいかもラブ


と思っても、続かない‥

カジュアルに楽しみたいだけだから、どんなにいい方でも本気モードになられたら、ごめんなさいショボーン

で、、、続かないあせる


1か月位やっていたけど、コレはやめろって事かもねあせる

でも、見るのが楽しくて‥おねがい

このアホな好奇心はダメなんだよなーーー


友達になれる人が欲しいだけなのになーーー

難しいなチュー