彼がいるのに‥ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今の私、色々な面からタイトルの言葉深い意味を持つな‥と無気力


部屋の蛍光灯が一本切れて(レトロなアパートなのであせる)初めはチカチカ

今は切れたからいいけど、高くて椅子、脚立を使っても届かないえーん

子どもにやってもらったけど、外し方が分からない

調べても外す事が出来ないえーん


彼に連絡したら、スループンプンムキー


アプリの方々は親切

だけど、家に来てもらうのはね‥会ったこともないし


それは絶対ないから、会社の人に頼むかびっくりマークはてなマーク


あーー困ったえーん


テーブル使ってみるかスター

スペースあるか??


彼が来てくれたらどんなに助かるか乙女のトキメキ

そして、会えるし乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


この件に関してはスルーだからなえー


あーー彼のバカムカムカ


いつになったら会えるんだよーーー


よく分からない連絡くるし‥


愛されてるのはわかるけど、不安にもなるわーーーーーチュー


電話は最近くれないしーーーーーチュー


頼りたいのに頼れないのはいらん!!!!!!!!


って思ったら、、、

彼から嬉しくなる連絡照れ


離れられないわチュー