私たちは繋がっている | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

私と彼

友人と彼


私たち→3次元

友人たち→5次元


なんだかわからないけど、繋がりを感じていてシンクロを体感している乙女のトキメキ


不思議な関係


答え合わせのタイミングではないようで、まだ関係性は明らかになっていない


友人とは3年ほど前に講習会で出会った

『彼女と私なんの繋がりはてなマーク

と思う程度で、講習会で会うだけの関係


ある日の講習会のランチ時に、私からツインレイの話をサラッと言ったのがきっかけで仲良くなった音譜

彼女はツインレイやスピリチュアルな話を友人にも話せなかったようで、私達はすぐに意気投合した乙女のトキメキ


私は3次元で周りの人達と色々な経験を〜

彼女は5次元でみんなへの導きを〜

こんな感じの今


これから先どうなっていくのだろうか〜

ワクワクしかないなラブ