軽やかで楽しいな | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

歩いている時、ありがたいことに声を掛けていただけることが以前よりも増した乙女のトキメキ

ナンパじゃないよ〜〜ww


今の私1番好きかもラブ


心地の良い方向を選び、やりたかったらやる!!

を選んでいたら今の私になったおすましペガサス


断捨離も結構あるなーー

昨日は料理中、フライパンの柄が折れたよびっくり

火傷もなく、中身は無事キラキラ


離婚前から使ってるものはほぼ無くなった

共有していた物は持ってきてないしびっくりマーク


アプリでの出逢いも良い感じの人と繋がったり〜

恋愛感情全開で来られるのは参りますが‥


職場の人間関係も良好乙女のトキメキ


子ども達もそれぞれ楽しんでいる乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


幸せだなーーーラブラブラブ