マッチングアプリ再開してみました | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

久しぶりにサイトを変えて登録してみた


機械に弱い私は手こずりながら登録


顔写真、内容ほぼない状態にも関わらずメールをいただけるビックリマーク

こんなもんなのか!?


数うちゃ当たる🎯がバレバレの方もいる‥ニヤリ


そんな中、お二人と昨日から連絡取り合うように乙女のトキメキ


営業マンと技術系の人


どちらも話が楽しいウインク


営業マンは昼飲みに誘ってくれたので、お互いタイミングが合えば行こうかとあしあと


技術系は遊び慣れていて色々上手なタイプ


お二人とも楽しく、感じの良い人おすましペガサス


しばらく続けてみまーすラブ



速攻、飲みに行く約束を取り付けようと必死な方々もいる‥

まぁー乗ってみるかサーフィン

と思い、約束をしましたが‥

送られてきた顔写真見て、、、

清潔感なさげで、タイプではない

メールのやり取りも違和感もあったので、約束のキャンセルを申し入れたら、、、


『わかりました』『土曜日はどうですか?』


えっ????????????


顔写真送って断られたってことは、NO!!!!!!

を突きつけられたと受け取らないのか⁉️


ビックリしました


もう面倒なので、スルーしておきました


一部変わった方がいますが、それはそれで面白いww