賢い⁉︎トイレの使い方 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ウチのワンコさんしっぽフリフリ最近お腹の具合が良くない‥


ダイエットフードあげてから、ちょくちょく下痢ピー💩

食べなかったしダイエットフードはやめたのに‥

なんで??


私の手作りご飯🍚は大丈夫乙女のトキメキ



ちょっとドッグフードも混ぜつつあげてるおにぎり

ドッグフード残すけどね笑い泣き


ここからが本題になりますが

トイレ🚽で用を足してくれるのですが、脚が汚れるのがイヤでトイレとその隣の床で💩しちゃうのえーん


『あらあら〜』


と言いながら、せっせと片付けをしている私に配慮びっくりマークはてなマークしてか、先日お風呂場に💩してくれましたーーー👏👏👏


ニヒヒニヒヒニヒヒ


ありがたいびっくりマークはてなマークことかもしれませんが‥コレも微妙よね‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てっきり水遊びサーフィンしたいかと思ったよ笑い泣き笑い泣き


人間用のトイレ🚽で用を足してくれたらな〜

と思いましたチュー


早く良くなぁれ乙女のトキメキ