自由な今の私 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

『自由になった今、あんな軟禁生活無理だわ!!今がすごく楽しい〜音譜


と発言した私おすましペガサス


『自由になった今乙女のトキメキ 聞いていた以上に大変だったんだなーと思ったよ』


と同僚


少し前に過去を思い出す事があって、よく私やってこれたなーー今がよくあるなーー


と自信に感心した照れ


子どもの頃は母親に、婚姻期間はパートナーに‥


ビックリマークおねがいビックリマーク

私めっちゃ強いじゃん乙女のトキメキ

すごいクラッカークラッカー


となったラブ


自分を褒めたよラブラブ


今の環境はご褒美だな乙女のトキメキ

と思ってる乙女のトキメキ


ありがとうハートのバルーン


今日も素敵な1日を〜〜おすましペガサス