歳下くんと | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今回はセクシャルな内容になります



気づいたら2ヶ月ぶりかな〜

歳下くんから連絡が‥


急なドタキャンからの音信不通


歳下くんと予定のタイミングが数回合わなかったし、縁がなかったんだなーーショボーン

と割り切っていたから、連絡が来た事に驚いた乙女のトキメキ


彼はドタキャンが引っかかっていたようで、私への連絡をかなり迷っていた様子照れ


きっと他の人探そうとしていたくせに、私のところに結局戻ってきてくれたのね照れ


言わなかったけど‥照れ


私も私で歳下くんとの時間が好きでラブ


今回は連絡来た次の日に会える事となり〜

待ち合わせてHOTELにラブラブ


私は休みを取っていて畏まるのも嫌だったし、脱ぐし〜爆笑少しカジュアルな格好

歳下くんもオフィスカジュアルな感じ


いつもはスーツだったから〜新鮮だったみたいラブ


ツインレイ彼のことが気になってるようで聞かれた

身体の関係がまだない事は嬉しかったみたい

歳下くんのことを私の友人に話している事も嬉しい様子乙女のトキメキ

可愛いなラブ


歳下くんとはキスができる💏

嫌な感じがしない


私にとってコレはすごい事ラブ


『この前より良いねハートのバルーン

とお互い言い合っていたおすましペガサス


大人の魅力が出てる‥

カワイイ‥

素敵だよ‥


イケメン歳下くんに抱かれて幸せな時間でしたハートのバルーン